Cartier ハッピーバースデー…

Cartier ハッピーバースデー リング #52
●どんなに年を重ねても、輝ける自分でいるために…♪
●彼女の誕生日祝いにはぜひこのリングを。もちろん、自分へのご褒美にだっていいよね?
●派手色ゴールドよりも芯から光を放つホワイトゴールドで手元美人♪「C」が2つ重なり合ったカルティエのロゴマークがランダムに配置されたリング、その名も『ハッピーバースデー』。大切な彼女、奥さまにはもちろん、他の誰でもない自分への誕生日にだってプレゼントしたくなるハッピーアイテムです☆

シンプルだけど一流の上品さはさすがカルティエ。ひと目でわかるカルティエのロゴは、手元に確かな存在感を放ちます。主張しすぎない美しさ、真実の輝きを手に入れたいなら迷わずこのリングを選んで☆カップルでお揃いにすれば、連なり合うロゴの如く愛も深まりそうだよね。

イエローゴールドでもなく、ピァ
鵐?粥璽襯匹任發覆?△笋辰僂蟷慘悗魯曠錺ぅ肇粥璽襯匹?曳屐??衫?討蕕譴診票蠅気茲蠅癲△△覆針寨茲竜韻?魄??个靴討?譴泙垢茴?旆?塀??了悗砲靴辰?蠧訐?爛好癲璽襯織ぅ廖?2鵑亘榲?砲△蠅┐覆だ瀋蠅里海硫然福?海竜_颪棒?鷦??紡?辰討△欧董
| バストアップサプリ口コミ |バストアップ運動 |ミルボン 化粧品 | ナオミキャンベル 香水 | 888ストラーダ パーツ | パネライ フェラーリ 通販 | ローレックス



Posted by せん at 2010年06月17日07:35
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。